先行チラシ
春の訪れを感じさせる3月上旬。カメラを手に、ちょっと夕日でも撮りに行きませんか?

私、
福井隆也が講師を務め、我が古民家スタジオを基点に、江ノ電に乗り、夕日を皆さんと撮影、
そして、撮ってきた写真をネタに皆様で盛り上がりたいと思います。

この写真教室は、鎌倉市が企画して、JTBと共同で開催されている「みんなの鎌倉遠足」の一環として行われます。

日時は
201234()
詳細と申し込みはこちらでご覧ください。問い合わせは私にメールをいただいてもかまいません。
鎌倉在住カメラマンが教える夕景写真レクチャー&講評会は長谷の古民家スタジオで
興味のある方は是非、詳細をご覧ください。





_MG_5613

しかし、夕日なんて天気任せの被写体で、曇ったり、雨が降ったりしたらどうするの?って思いますよね?でも、そんな天気でもそれなりの被写体探しの楽しみってあるものなんです。そんな面白さも皆様と分かち合いたいと思っています。
_MG_7223
_MG_6599